PROFILE
LINKS
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from killerTomato_73. Make your own badge here.
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

避暑地のメヌエット White Ver.
Momoko / KillahTomato (きら☆とま)
お迎えしてから随分たつのに、写真を全く撮って差し上げてないことが判明。
今日久々にホムペをアップデートしていたので(まだ終わってませんが・・・)、
彼女のプロフィール画像撮影ついでに。



かわええのう。

Momokoは最近のひとたちより過去ッ子のほーが好き。
このプラチナブロンドの髪の毛のぐりんぐりん具合がいかすぜ。
前髪もふんわりしてて、なにげに姫カットな部分もツボ。
| comments(0) | - | -
pagetop
偽ライオン。
Momoko / KillahTomato (きら☆とま)
今週末は、ずーーーっと!ほったらかしにしていた
Momokoさん2体分の植毛をしてました。



のっぺらぼうですいません。

元は、アジアの蕾(Cool Asian Flower)さんです。
こんな、あられもない姿になって・・・。

本当は、CCSのCowardly Lionが死ぬほど欲スィんですが、
なかなか手に入らない+プレ値で大変なことになっているので、
偽ライオンを作る予定なのであります。

「偽ライオン」って響き・・・なんか、
童話とかにありそーですね。
| comments(2) | - | -
pagetop
ノーブル。
Momoko / KillahTomato (きら☆とま)
ん!?もしかして、まだ紹介してなかった!

あまりの忙しさにスッカリ忘れてました。えっらい遅ればせながら、ウチにも到着しておられます、CCSのノーブルパンク様。



パンクというよりエレガントよのう。

先日、相方に、新居のオフィスの天井に、新しいライトをつけてもらいました。「む!この仕様ならスタジオ撮影んときのライティングに似てる!」と思ったやつを購入したので、予想通りとってもいい感じです。(それとも新しいレンズのせい?)旧オフィスでは、夜になると写真撮影はほぼ無理だったんですが、これからは機会も広がるな〜嬉しいな〜♪
| comments(0) | - | -
pagetop
ソファの日。
Momoko / KillahTomato (きら☆とま)
またん先生からいただいた、ブライスサイズ(1/6サイズ?)のソファキットを、本日ありがた〜く使わせていただきました。



たたた、楽スィ・・・。私、こーゆーの大好きかも。

これといって気に入ったテカテカ素材の布が見つからなかったので、お気に入りなのになかなか使い道がなくて困っていた、ビンテージの着物生地を使うことにしました。シルクだョ、シルク。お陰でレトロかつ高級感が漂って、大満足の出来上がりですっ。

次は、趣味悪そーな全体金でギッラギラのとか作ってみたいな♪

またん先生、ありがとうございましたっ!!
| comments(0) | - | -
pagetop
Tシャツ三昧。
Momoko / KillahTomato (きら☆とま)
ようやく1/6スケールにピッタリのTシャツ生地をげっつしてきたので、ちまちま色々と作ってました。



Tシャツの素材にするには、布プリはちょっと無理があると思いました。(硬すぎるから・・・。)ちゅーわけで、前身ごろのみ布プリコットンを使って、その他は伸縮性の薄めコットンにしてあります。ビミョー?ま、コーデ次第では、使えなくはないかな、と。



オレンジさんもこうしてみると可愛いなー。褐色肌萌え。

関係ないけど、最近またミシンの調子が悪いことこの上ないです。ついこの間80ドルも出してメンテしてもらったばっかりなのに、「おおっ!?別人のようだ!」と思ったのは1日だけ。ちょっち軍資金を貯めてからの話だけど、本腰入れてワタクシの溺愛するメーカー製に買い換えようと思ってます。今日はロックミシンを修理に出すついでに下見行ってきたヨ。最近のミシンって凄いにゃ〜(@@;)



ち、近い将来お嫁に来てくれるかい(できれば明日にでも!!)?もーカタログみてるだけでドキドキのメロメロ。
| comments(2) | - | -
pagetop
早起きは三文の徳。
Momoko / KillahTomato (きら☆とま)
と、言うほど早起きしたワケでもないんだけど。

関口さんとこのショッピングカートがまだ開いてるというので、ダメモトでチェックしてみたら、「これだったら予算的にも好み的にもイケるかも。」とひそかに狙っていたウサギプリントアンダーウエアーセットがまだ残っているではないですか!これはもーポチるしかないでしょう。

というわけで、最後のひとつをげっつしたとです!うれスィ〜ハート



↑写真はカートからお借りしてます。

やっぱ着るのはウチのドロシーちゃんかな〜。もややーん(妄想)。
| comments(0) | - | -
pagetop
BT06 Black
Momoko / KillahTomato (きら☆とま)
手に入れるのは無理だろう、と思っていたBT06さんが、ウチに来てくれることになりました。東京にいる叔母の家を経由して、本日ご到着〜。



な、なんて可愛いの・・・メイクも肌の色も(色黒好き)髪色も髪型も、こんな完璧な子がっ!←って、大げさ?
デフォ服欠品とはいえ、ボーナストラックッ子の割には結構格安で落札できたので、ボディや髪質等の状態が若干心配だったんですが、私が3人目のオーナーとは思えないほど、状態良好どころか絶好調、髪の毛さーらさらです。前回も、前々回のオーナーさんの元でも、きっと大事にされてたんですね。ありがたいことです。





全身写真はココではイマイチ見栄えが悪いので、もちっと大きく見えるflickrの方へどうぞー。

ウヒヒヒ。
| comments(0) | - | -
pagetop
Mama、ソッコー下校。
Momoko / KillahTomato (きら☆とま)
momokoに限らず、デフォルトのアウトフィットを集めるのが好きです。



洋服さえあれば、本体がなくても気が済むこともあるし、逆に洋服が揃ったが為に、本体が欲しくなってしまって本末転倒なこともあり・・・。



しかしMamaさんはほんっとーーーに!セキグチの傑作ですな。「一番」と口に出してしまうと他のお嬢さん方に申し訳なくて言えないんですが、かーなーりーの、お気に入りッス。ホントにホントにホントに買ってよかった・・・ハート

プレ値に悔いはなし!!!
| comments(0) | - | -
pagetop
貞。
Momoko / KillahTomato (きら☆とま)
さて、やっとコン・・・プロジェクトが終了したので、のろ〜りと溜まりまくっているmomokoのカスタムを始めました。



今まで植毛にはサランとナイロンしか使ったことがなかったんだけど、初代方面のペットワークスmomokoにはトヨカロンが使われていたようなので、それを再現すべく今回初めてトヨカロンを使ってみました。トヨカロンはサランより熱に弱いらしいので、上の写真は様子見に1周終わったところでアイロンスタイリングを試みてみたとこです。うん、イケるかも。

ところで、トヨカロンはPVC系なので、燃やしたりするとダイオキシンが発生するなんてオトロスィ〜記事を発見してしまいました。って、そんなこと言ってたらウチのユノアはフルレジン製だし、ビンテージちゃんたちはPVCだしで、この子たちがゴミになってしまった日にゃー環境に悪いことこの上ないってことです。大事にしてあげないとネ!(って、私の目が黒いうちはゴミになる日なんてないです・笑。)
ちなみに、地球に優しい素材にこだわるなら、フェイクファーとかにも使われている、カネカロン(アクリル系)がいいみたいですヨ。いずれ使ってみよーっと。
| comments(0) | - | -
pagetop
06SS White Hazy Wind サマーオレンジ
Momoko / KillahTomato (きら☆とま)
サマーオレンジ様がご到着されました。

やべー、むちゃくちゃ可愛い。肌の色+メイクのコンボが直球入りました。



この子はBT06さんと双子にする予定なんだけど、思ったより激カワでドキドキなので、とりあえず、双子姉(妹?)が到着するまではこのままで楽しもうと思います。グフフフ。

時々、いざ実物が届いてみると、「あ、間違えた。」的なお嬢さん方との出会いもあるんですが(Momokoに限らずネ)、CCSの皆さんは今のところ私のハートをガッチリわしづかみなのでいいことです。

ホルガっぽくしてみた。↓



サマーオレンジさんは双子になるのを前提にしろ、この3人+まだ見ぬ双子姉(妹)は究極のお気に入りになることでショー。

あー、幸せ・・・。
| comments(0) | - | -
pagetop
| 1/3 | >>

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--