PROFILE
LINKS
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from killerTomato_73. Make your own badge here.
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

チビッコ。
その他のドール/Other dolls / KillahTomato (きら☆とま)
またまたお久しぶりです。放置にも程があらぁ。

どこから書けばいいのかわからないぐらい間があいてしまいましたが、
バンクーバー→カリフォルニアへの引っ越しは無事完了しました。
(まだ開けてないダンボール残ってるけど・・・)
目が回るように忙しかったです。そして、もー師走。
き、気絶でもしてたのかな、オイラ。

それはそうと、今年はいよいよ年末年始に帰国できることになりました。
時期的に飛行機代がむっちゃ高くて泣きそーだったんだけど、
ここはもーえいやっと無理矢理にでも自分を押さないと
また帰る機会を逃しそうだったので。

んで、忙しかったドサクサに(?)しばらく人形断ちもしてたんですが、
あと2週間ちょいで日本へ行くっちゅーこの時期に、
久々にたちよったオークションにて、コレは絶対高いよな、
高すぎる値段設定だよなー・・・と、思いつつ、
トンちゃん顔の人をポチってしまったという・・・。


あはははー。

でもむっちゃくちゃ!!可愛い!!!!!!!!!!
| comments(0) | - | -
pagetop
ワンダぱんつ。
その他のドール/Other dolls / KillahTomato (きら☆とま)
本当は、今日は前から試作を重ねていたワンダ用ジャンプスーツを作ってたんだけど、どーも途中で行き詰ってしまい、気分転換に作ったのがコレ。



こないだ作った初代リカちゃん用Sassy Jean Pantsのワンダバージョン。

誰かのために、とか、今作りたいコレを1点!とかじゃないとダメかもなあ、私は。量産って、難しいね、ホント。やっぱり私は丁寧に、ひとつずつ、をモットーにやっていきたいと再確認したようなきがしました。数をこなそう、なんて思ってるとろくなことないヨ。ヤレヤレ。



といいつつパンツのカットがちょっとおじぃちゃんチック・・・。お腹も壊さないぐらいしっかりカバー。



Tシャツは、今ショップに出てるリカちゃん用と同じものです。そういや後姿の写真がなかったなぁと思って。
| comments(2) | - | -
pagetop
カエルも着れる。
その他のドール/Other dolls / KillahTomato (きら☆とま)
Tシャツだけならワンダも着れるよ。



ダメ写真で申し訳ない。

今日は昨日に引き続き暑いなー暑いなーとフゥフゥ言ってたんだけど、気温はたったの25度だったんだって。この程度で体ベトベトさせてたら、東京に着いたら溶けてしまうんじゃないだろうか。

CWCのオープニングパーティー、一般抽選があるんですね?知らなかった〜。

皮膚を黒光りさせながら、不自然に汗ダラダラ流してるヒトがいたら私です。
| comments(4) | - | -
pagetop
| 1/1 |

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--