PROFILE
LINKS
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from killerTomato_73. Make your own badge here.
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

カニホルさん服が届いた〜。
おでこちゃん/Odeco / KillahTomato (きら☆とま)
楽しみにしていたカニホルさん服が到着。
かーわーいーいぃぃぃいいいーーー。

kanihoru_odeco.jpg

ぎゃふーん。
| comments(2) | - | -
pagetop
同伴おでこ、Deep Coveへ行く。
おでこちゃん/Odeco / KillahTomato (きら☆とま)
Deep Coveというところへ、おでこを連れてハイキングに行って来ました。

odeko_deepcove_7.jpg

ハイキング、といってもそんな大それたものではなくて、
ウチから車で15分くらいなんですけどね。
バンクーバーも本格的にハイキングシーズン到来ってことで、
去年なかなかできなかった分、
今年はなるべく外へでよーともくろんでいるのであります。

odeko_deepcove_4.jpg

「ドス黒いなめくじもいたよー。」

こいつはちびっこバージョン。他のやつらは恐ろしいぐらいデカイです。
黄色いの(確かBanana Slugというやつ)と、黒いのと、わらわらいました。

odeko_deepcove_2.jpg

ブリティッシュコロンビア州自慢の苔に覆われた森っ。

えっとー、今日のハイキングは、
「なんでこんなビギナートレールで迷うの!?」って感じに
整備された道をよゆーで見過ごしてですね、
相方と、「ここ、絶対道じゃないよ!?」って疑いつつ
けもの道を使って頂上まで行きましたorz
帰りの楽なこと楽なこと・・・。

つーわけで、苔も40%増しぐらいで。

odeko_deepcove_1.jpg

あ、ちなみに今日同伴したおでこちゃんは、
ふたごの片割れの方です。って、わかりにくいよね。

次のハイキングには、頑張ってブライス連れて行きたいです。
| comments(6) | - | -
pagetop
おでこちゃん祭り。
おでこちゃん/Odeco / KillahTomato (きら☆とま)
可愛い・・・可愛いっ・・・!



左目ばっかり出し入れしていたら、
比較的、まぶたがパッチリ開く様になってきた気がする・・・。
右目がウットリ気味なので、
じゃー今度は右目を出しますかのう。

お洋服は(ほとんど写ってないが・汗)、
お友達の釣子さんがドルショ28で買ってきてくれました。
遠隔地のためモニター越しに指を加えて見るわたくしめのために、
ブギウギでも色々買ってきてくだすった。謝々〜〜〜!!
| comments(2) | - | -
pagetop
更にちょっとパンクのおでこちゃん。
おでこちゃん/Odeco / KillahTomato (きら☆とま)
一人おでこちゃん祭りゆえ、再び更新。

一緒に注文したピンクかつらバージョンでも撮影。

ピンクかつらの方は期待大だったんだけど、
思ってたよりもかなりネオンなピンクでちょっとビックリ。
まーこれはこれで時々愛でさせていただく。



おでこちゃんは、月曜子ちゃんのお洋服が着れたりします。
試しに買っておいたアリス服を着せてみたよ!



今日1日遊び倒して(笑)思ったけど、スリープアイは慣れないかも〜。
ゆくゆくは、グラスアイに変更する可能性大です。
おいらはどっちかっつーと、写真撮るとき斜めに持っても
お人形にはぱっちり目を開けててもらいたいー。
おでこちゃんは、立たせる(または持つ)角度がちょっと悪いと、
すぐウットリとなってしまうので、撮影しにくーって、ちょっと思いますた!

あとはあとは、アイシャドウが結構欠けててショック。
でもまー気にならない範囲なので、
遠い将来カスタムとかされる予感を残しつつ、
今回のおでこちゃん参入に悔いはなし!!
| comments(2) | - | -
pagetop
ちょっとパンクのおでこちゃん。
おでこちゃん/Odeco / KillahTomato (きら☆とま)
待ちに待ったあの子が来てくれましたよん。

 

すんげー可愛い。大満足♥

今日撮った写真をflickrに載せてまふ。
| comments(0) | - | -
pagetop
ついに参入。
おでこちゃん/Odeco / KillahTomato (きら☆とま)
ピンポイントでツボを打ち抜かれたので、ついに参入です。

お、おでこちゃん・・・。



ぎゃふーん、なんて可愛いんざましょ・・・。髪型もメイクもツボ!ツボッ!!
シンプルだけどアウトフィットもいい感じだし、付属のエンジニアブーツも素敵っ。
しかも、まゆ毛がないってとこは特に激しくツボ!!

早速ヅラも予約注文しますた!!



チョーシに乗って、ebayで靴セットもげっつしたであります!



さらに、たんせーこめて(!?)まだ見ぬ子にアウトフィットまで作りました。
元ネタは、関口さんの「かんたんドール・コーディネイト・レシピ(応用編)」です。
いやー、ちっこいね、君!


風邪で3日も会社を休んで寝込んでいたどさくさに、
ネットでお買い物するのはやめましょう〜。
| comments(0) | - | -
pagetop
| 1/1 |

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--