PROFILE
LINKS
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from killerTomato_73. Make your own badge here.
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

一人火曜子祭り開催中。
火曜子/Tuesday's Child / KillahTomato (きら☆とま)
やっぱ自然光は全然違いますなー。



最近夜間の撮影にはウチに常備設置してある
シルクスクリーン用のフォトランプを使用してるんですが(←贅沢な)、
結構イケてると思っていたものの(写真の腕ではなくって、照明の質ね・笑)
どんなにフォトショでエディットしても比べると一目瞭然です。



火曜子愛がメラメラ燃え上がる日曜の夜・・・。
| comments(2) | - | -
pagetop
火曜子のメイク。
火曜子/Tuesday's Child / KillahTomato (きら☆とま)
ずーーーーーーっと!
のっぺらぼうのまま放置されていた可哀想なベージュ。
メイクをしてくれると言うお友達の家に一度は送られるも、
そこでもギブアップされるというハプニングに見舞われ、
本日のっぺらぼうのままご帰宅。

さすがにコレじゃーあんまりだろう、ってことで、
郵便局からヘッドをピックしてくるなり早速作業をしますた。疲れた!



この子には前々からパンクちっくな雰囲気でいて欲しかったので、
眉毛はあえて描きませんでした。パンクとゆーか、おいらんとゆーか・・・(?)



とりあえずこれでしばらく許していただけるでしょうか、ベージュ様。

ちなみにお着物はほっぺこ堂さん
グラスアイは(ウチでは)おなじみのSilverさん作です。
どちらもクオリティ高くて大好きです
| comments(0) | - | -
pagetop
ベージュ。
火曜子/Tuesday's Child / KillahTomato (きら☆とま)
この子がどんな子になればいいのか、見えてきたところです。



写真のグラスアイは、カニス製、12mmのベージュ色です(火曜子、ベージュなだけにな!)。このグラスアイを初めて手に取った当初は、すすす、すげぇ!!って思ってたけど、銀猫さん作の高級(?)アイをげっつしてからは、嫌いではないけど、もう今までと同じようには見えません。

素敵グラスアイにすっかり味をしめてしまった今日この頃。もう2種類程ウチの子たちに新調してあげたいッス。ウズウズ。
| comments(0) | - | -
pagetop
引っ越しました。
火曜子/Tuesday's Child / KillahTomato (きら☆とま)
い、今更ですが。

去る8月8日に無事新居へ越してきました。無事、といいつつ、引越しと同時にお家のリフォーム等など諸事情が重なりまして、じぇんじぇんブログどころじゃない生活を強いられておりました。新居のリフォームはまだまだ佳境なため、いまだにスーツケースから服を取り出している次第です。うう、落ち着かない。お人形もハコ入りのまんま・・・ポロリ

あ、でも。お人形たちの姿が見えないと、不思議と物欲も下がったりするもんです。

と!いいつつ、

ほぼ確信犯ではありつつ、実は結構前にストレス買いした新人がおります。



初火曜子ちゃんであります!

今まで幼い系球体関節人形にはまっ・・・たく!キョーミがなかったんですが、火曜子さんのバランスの取れた少女体系と関節の美しさ(マニア)にヤられてしまいました。

あまりよく知らず調べずに購入したのでアレなんですが、この、Beigeちゃんは結構人気な子なんだそうです。私は当然すっぴん買い!今すぐにでもメイクをしてあげたいところですが、まだまだ家のリフォーム云々がたんまりとあり、優先順位の高い仕事もこなせていない状態なので、おあずけです・・・。

ふ、増えませんように・・・。

-----
<追記>

ちなみに!

今日からコメントは承認されてから表示される設定に変更しました〜。
結構エロ書き込みが増えて来て、結構めんどくさいので。
| comments(2) | - | -
pagetop
| 1/1 |

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--