PROFILE
LINKS
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from killerTomato_73. Make your own badge here.
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

SD ナナ Sweet Dream Ver.
SD ナナ Sweet Dream Ver. / KillahTomato (きら☆とま)
お迎えから一夜明け、引き続き、激しく溺愛中です<3



とりあえずメイクもヅラもお洋服もデフォのまんまなんですが、
このままでも激しく可愛いので全然お腹いっぱいです! ←意味不明



かわいいよう、かわいいよう〜〜〜 (TT) ←号泣
| comments(0) | - | -
pagetop
やっちまった・・・。
SD ナナ Sweet Dream Ver. / KillahTomato (きら☆とま)
遂に「本家」をお迎えしてしまいました。



昨年のドルパ22にて限定販売された、SDナナちゃん。
Sweet Dreamバージョンとかゆー、寝惚け顔。
本当は、こやつの前にスタンダードのナナちゃんをボークスから
オーダーしたばっかりだったんだけど、
その後ダムが崩壊するかの如く・・・じゃなくって、
素晴らしい良縁があり、本来欲しかったSwd版を手にするに至りました!

お友達のスタンダードナナ、Swdナナを見せてもらって以来、
寝ても覚めてもナナ狂いだったワタクシ。
ここまで執着したドールは久々だったので、

感無量っス!!

・・・今月びんぼーに悔いはなし!!
| comments(0) | - | -
pagetop
| 1/1 |

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--