PROFILE
LINKS
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from killerTomato_73. Make your own badge here.
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

良いお年を!
幼SDキラ / KillahTomato (きら☆とま)
皆様2010年はいかがでしたでしょうか。
2011年もアクション・パックな(?)ウキウキした年になりますよーに!



どこを見ているのやら・・・。

ほっぺこ堂さんの七五三セットを着せてみました。か、可愛い・・・!
ほっぺこ堂さんのお着物、本格的でかなりクオリティ高いです。
大きい人用も欲しー!!す、少しずつ揃えよう・・・。
ウィッグは今回初めてココから購入してみますた!

http://crobidolls.com/

えー感じや!
ちゃんと小さい頭子ちゃん用に前髪も調整してくれていて、
届いたらすぐ使えます。着物にはやっぱ黒髪ですな!

グラスアイは(ウチでは)おなじみ、Silverさん作です。
ユノア用に作っていただいた12mmなので、キラには気持ち小さいです。
好みにもよりますが、瞳孔サイズが7.5~8mmだとちょうど良いかな、と。

常にコレクション整理をしているつもりなのに、
今年もお人形は増え続きました。
2011年は、もっと制作方面で頑張れるよーにしたいです。

ココを時々のぞいて下さっているみなさま、
どうぞ良いお年をお過ごし下さいませ〜☆
そしてまた来年もぼちーぼちーよろしくお願い致します。
| comments(0) | - | -
pagetop
幼SDキラちゃん到着。
幼SDキラ / KillahTomato (きら☆とま)
また可愛い人が引っ越して来てくれました。



幼SDキラちゃん(オリジンボディー版)です。
実家を経由して本日到着♡
いつもは全くお人形に興味を示さない母が、
珍しく可愛い!可愛い!と盛り上がっていて、
あやうく取られそうになりました(笑)
両親曰く、私の七五三ぐらんときに酷似だとか・・・いや、
それって鼻のカタチだけだと思うょ、おがーちゃん・・・。



お迎え用ドレスセットも作りました。
ボンネットは若干ユルい気もしないでもない・・・。
やっぱり現物ないのにテキトーに作るとこうなりますね。
あ!でも頭が大きめの幼SDたちにはピッタリな予感です。



さて、早速ですが苦労の挙げ句にデフォアイから
Silverさんの素敵グラスアイに変更しました。
デフォ目が黒めがちなので、突然このサイズ(ユノア用)のアイに変更すると
ちょい違和感がなくもないんですが、やっぱりクオリティの高いグラスアイに
変更するとだんぜん魂宿りますね!!

グフゥ。←満腹

大事にしてあげようと思います♪
| comments(4) | - | -
pagetop
| 1/1 |

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--