PROFILE
LINKS
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from killerTomato_73. Make your own badge here.
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

更新止まってました・・・。
リカちゃん/Licca / KillahTomato (きら☆とま)
すんません(?)、ブログの更新がすんげーおろそかになってました。

flickr、mixi、facebookでお友達の方々はご存知かと思いますが、
実は、ワタクシまた引越しすることになりまして・・・。
このたび最短の11ヶ月強!で、
あんだけ血と汗を流したノースバンの一軒家を手放し、
ダウンタウンのオサレロフトへと手のひら返・・・じゃなくって、
大移動することになったのであります!

というわけで、今月24日の引越しを目指し、
現在荷造り荷造りの真っ最中でござる。

というわけで、お気に入りドールのみが入ることが許されるという、
ビンテージスーツケースへ収められる寸前のわたるくんです。

バンクーバーの夏、日照時間が長い。
先ほど撮りました以下のダメ写真、夜9時半に撮影です。

月も出てるヨ↓


初、白黒バージョンをSQ28mにて↓


ちょっと前に、せっかくわたるくんのおしゃれスーツが完成したんですが、
(まだまだ改良の余地はあるけどね!)
ワケあって、実はしこたま撮影した写真たちを公開することができません。
近々、その理由はこちらにてご報告できることになるかと思われ・・・。
気長におまちくだされ!

んじゃ、しばらく消える、かも、しれないけど、
また会う日まで(大げさ)、オヴォワー(Au revoir)!!←仏語レベル0.5のあたくし。
| comments(2) | - | -
pagetop
<< カスタムグァバ出品しました。 | main | リカちゃんと青空。 >>
えー?!! バンクーバー内で引越しっすかっ?!!
モントリオールに来てくれるの待ってたのにー(涙)
ぶー。 24日ってことは、もう引越しした後なのね。
しばらくは荷解きとかで大変だろうと思うけど
頑張って下さい。

その「写真が公開出来ない理由」、もしかして私わかるかも?!
突然舞い込んできた日本の企画じゃないですか?
で、ネットに載せないでってやつ・・・?
(2010/07/31 7:27 AM)
凌さーん!

なんか景気のせいかポジションが消えそうなんですよう。
てか、モントリオール支店だけで今2〜300人が
プロジェクトないとか言ってて、
またチャンスがあっても長期戦になりそう(TT)
大移動、ホントのホントに本気だったんだけど…
タイミングってあるのね、やっぱり。
とりあえず、また遊びに行きます(笑)

あ、そうですそうです>写真非公開の理由
多分凌さんとこも行ってると思ってた〜w
楽しみですネ、うふふふふ。
yuki (2010/08/02 2:52 PM)










05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--