PROFILE
LINKS
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from killerTomato_73. Make your own badge here.
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

プレビュー その3
ブライス/Blythe / KillahTomato (きら☆とま)
ブライス・コンベンションの販売物プレビューその3です。
このドレスセットが最後になります。

かわゆいので顔アップ画像♥(プレビューの意味ねー!)




タイトル(笑)は、Princess's Rose Garden(姫のローズガーデン)っス。
薔薇の庭園にたたずむ元気なお姫様をイメージし・・・た・・・つもり。エヘ。
パールとクリスタルのチョーカーがなにげに使えるセットになってます。
後ろがマグネットになっているので、ブライスのデカ頭に苦労せずとも
パチン、と止まりますよー。

セット内容:
 ードレス本体
 ーピンクのリボンヘアクリップ
 ーパールとクリスタルのチョーカー

す、すいません。続き、つーかより詳しい写真はFlickrにて。

あと、今日は光の加減がよろしかったので(苦)、
昨日の写真を少し撮り直しました。



ついでに(笑)ウチのレレさんのつやピカ顔をスプレーして
つや消し仕様にしてしまうという暴挙!
(更に前髪も増やしました・・・)
デフォでもすんごい可愛かったので今も胸が痛んでいるんですが、
モデルとしてお供してもらうには写真うつり大事だしね!
この人はこのままなだれこむようにカスタムされるのでしょう。
なぜなら唇の形が気に入らないから。ううむ。
| comments(0) | - | -
pagetop
<< プレビュー その2 | main | BlytheCon 2011、追加アイテム。 >>










06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--