PROFILE
LINKS
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from killerTomato_73. Make your own badge here.
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

BlytheCon 2011、追加アイテム。
ブライス/Blythe / KillahTomato (きら☆とま)
ブライス・コンベンション用追加アイテムです。

追加、といっても、ドア・プライズ用の景品(なのか?)です。
2セットのみのミニセットですが、主催者さまへ寄付させていただきました。
薔薇のテーマから随分かけ離れた、パンダ柄。
なぜならホントは自分用に作ってたから(笑)



つや消し仕様になってから写真写りが断然よくなったレレ嬢。

パンダの柄は2点とも違う柄です。
もうひとつは、ボールで遊ぶパンダ。)
胸元には、缶パッジっぽくボタンとかつけてみました。



カップケーキのヘアクリップが付属します。これも、色違いです。
どっちが当たるかはお楽しみー。
| comments(2) | - | -
pagetop
<< プレビュー その3 | main | 行ってきま! >>
ごぁ!Σ(´Д`lll)
笹パンT、超可愛いw
tulico (2011/06/13 1:16 PM)
tulicoさん、ありがトゥー!
パンダ柄の生地、布の福袋っぽいモノを
買ったときに入ってたシロモノなんですが、
実は今まで使い道がなくって困っていたのでやんす(笑)
ある日なんとなくひらめいてアップリケっぽくしてみたら
意外と使えるじゃありませぬか!
今度またつくるー。
yuki (2011/06/13 2:46 PM)










08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--