PROFILE
LINKS
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from killerTomato_73. Make your own badge here.
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

シンプルなAラインワンピース
ブライス/Blythe / KillahTomato (きら☆とま)
前々から作っておきたいと思っていた、
ブライス用のシンプルなAラインワンピースの型紙を作りました。
前、後ろから見たラインは思ったようにできたかも。
横からはちょっとビミョーなので、
まだ微調整が必要かも。



もしかしたら、こんな感じでキットとか作ってみようかなー。

ところで、
お人形とは関係なく、今更にだらーりだらーりと製作中のモノ↓



ここ最近、取り憑かれたようにネットを網羅して、
色んなショップでよけーな散財を繰り返しつつも、
結局のところ使い勝手的にも外見的にもこれだ!!!
というお裁縫バッグが見つからず、
結局設計図、型紙からいちから作ったという
マイ・お裁縫バッグです。
考えながら、型紙を修正しながら、作っているので、
(なんてテキトーなんだ・汗)
まだ未完成なんですが、うまくいけば
家宝モノになってくれるのではないかと・・・。
とりあえず試作品なのに、トップのパッチワークに
ヘキサゴンなんか使っちゃって、
無駄に時間を費やして・・・やり直しになるんだろうな・・・orz

まずはひとつ、完成させたいデス!
| comments(2) | - | -
pagetop
<< ご無沙汰してます。 | main | ガレージセール&お茶会 >>
このAラインワンピ、シルエットがカワェェ☆
キットができたら是非買いたい!(゚∀゚)
洋裁超初心者でも作れる?
tulico (2011/10/04 2:25 PM)
ありがと〜♪>シルエット
横からはイマイチなんだョ・・・。
前、後ろからの見た目を重視して、
このままゴーにすべきなのか、今にらめっこ中。

キットは是非オリジナルプリント布込みで作りたいのねーん!
なるべくむずかしーコトは抜きな作りにしたいから、
ワークショップにちょこちょこ参戦されてる
tulico嬢なら楽勝だと思うアルヨ!
yuki (2011/10/04 2:34 PM)










08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--