PROFILE
LINKS
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from killerTomato_73. Make your own badge here.
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

ミディブライスのカスタム
ミディブライス/Middie Blythe / KillahTomato (きら☆とま)
いらなーい!とか散々豪語しておきながら、
とうとうミディブライスに手を出してしまいました。

そして、速攻カスタムされる限定ミディブライス様。
Milkとコラボなリトルリリーブラウンです。



元々おかっぱちゃんにしたかったんだけど、
ウッカリ髪切り過ぎたー!あは、あははは・・・orz
そしてリップカラーもちょい濃いめ・・・ナチュラルになるはずが、なぜ。
ま、かわいくなったのでいっか!ってことで。

まぶたはあのすんごいたれ目を修正すべく、ちょびっと削りました。
あと、中のアイギミックも少しだけ手を入れて、
気持ち程度両目がフェイスプレートに近づくようにしてあります。
公式と比べるとわかりやすいかなー・・・?


まー随分と違う人になりましたね。

今回ミディ初カスタムだったので、
色々ネオとは違ってて面白かったです!
二人目(笑)からはスムースにいくことでしょうっ。
| comments(2) | - | -
pagetop
<< ガレージセール&お茶会 | main | カスタムブライスを出品しました。 >>
ぐあー、可愛ぃぃぃーーーっ!←苦悶の雄叫び。
ミディは買わないっ!って決めてるのに、キラトマミディは別腹な悪寒w
リリーはん、髪色は最高だと思。
tulico (2011/12/19 2:11 PM)
グフフ、できるってわかったので
いつでもしまっせ、カスタム(囁)・・・
植毛もしてみたいし、ミディ、危険極まりないっス!
(てゆーかここは新しい沼・・・?)

リリーさん、決めては目の色でした。
早くアイチップだけ簡単に買えるようになるといいなー。
yuki (2011/12/19 4:26 PM)










04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--