PROFILE
LINKS
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from killerTomato_73. Make your own badge here.
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

カスタムブライスを出品しました。
ブライス/Blythe / KillahTomato (きら☆とま)
久しぶりにカスタムブライスを出品しました。




ベースドールはミセスレトロママです。髪の毛は淡いピンク色のサランで、
ツインの縦ロールが後ろから見ても奇麗なように特別仕様な植毛をしてあります。
レトロママの肌はすっごい黄色いんですが、
髪の毛の色のお陰か、若干美白効果(目の錯覚)があったようです(笑)

お洋服は以下がセットデス!

- 帽子
- スワロフスキークリスタルとパールのチョーカー
- コルセット
- ドレス
- かぼちゃパンツ
- 靴下

今回は、新たに1点モノを作る楽しみに目覚めて(笑)
じっくり時間をかけて完成させました。
良いお家に貰われてくれるといいなあ・・・。

ebayリンクはココです。

| comments(2) | - | -
pagetop
<< ミディブライスのカスタム | main | 新しい人。 >>
美しすぎる!
ふりっかーで見た時から
密かに憧れていました。。

ユキさん、すごい!!!
(月並みだが..)
ユキさん、嫁に来ないかっ!?

ていうか、このページにさっき辿り着いたのよ(^^;
Yu (2012/01/24 8:27 PM)
Yuさんこんにちはっ&#9825;

嫁ならYuさんが来ないかっ!?(笑)
このカスタムっ子、結構気に入ってたので
売れなくてもいーや、とか思ってたら売れちゃった・・・
そんなもんですよね(雑念だらけ)

このページ、結構放置してるんですけど
ときーどきーちゃんと更新しますんで〜♪
yuki (2012/01/25 2:21 AM)










06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--