PROFILE
LINKS
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from killerTomato_73. Make your own badge here.
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

新しい人。
ブライス/Blythe / KillahTomato (きら☆とま)


新しい人をお迎え。

赤毛ちゃんが欲しくて欲しくてやっと見つけた完璧ガール。
若干のリペは必須とはいえ、とにかく髪の毛の状態がすんばらスィー。
アイチップにも一切の曇りなしでヴィンテージに見えないぐらい。
ひそかかに製作中のヴィンテージドレスをリメイクして1/6サイズにしたやつ。
今晩にでも仕上げて着せて差し上げたい。

しばらくお茶漬け生活だけど・・・後悔はしないんだーおれは〜。
| comments(2) | - | -
pagetop
<< カスタムブライスを出品しました。 | main | 放置しててすいません。 >>
何たる美人さん!Σ(*゚Д`;)
あああ〜、これはブッ込んでも仕方ないわ…。
お茶漬け生活も已む無しだわ…。
ウチも今momoko貧乏でもやし生活だおw
tulico (2012/03/08 11:03 AM)
momokoか〜、あまり見ないようにしてんだー。
実はmomokoカスタムが(植毛も含めて)4件も入ってて、
そっちを先にやらなあかんのだけど、
赤毛ちゃん唇ペイント先にしてるワタクシ・・・(遠い目)。
yuki (2012/03/08 4:17 PM)










08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--