PROFILE
LINKS
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from killerTomato_73. Make your own badge here.
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

BlytheCon 2011、追加アイテム。
ブライス/Blythe / KillahTomato (きら☆とま)
ブライス・コンベンション用追加アイテムです。

追加、といっても、ドア・プライズ用の景品(なのか?)です。
2セットのみのミニセットですが、主催者さまへ寄付させていただきました。
薔薇のテーマから随分かけ離れた、パンダ柄。
なぜならホントは自分用に作ってたから(笑)



つや消し仕様になってから写真写りが断然よくなったレレ嬢。

パンダの柄は2点とも違う柄です。
もうひとつは、ボールで遊ぶパンダ。)
胸元には、缶パッジっぽくボタンとかつけてみました。



カップケーキのヘアクリップが付属します。これも、色違いです。
どっちが当たるかはお楽しみー。
| comments(2) | - | -
pagetop
プレビュー その3
ブライス/Blythe / KillahTomato (きら☆とま)
ブライス・コンベンションの販売物プレビューその3です。
このドレスセットが最後になります。

かわゆいので顔アップ画像♥(プレビューの意味ねー!)




タイトル(笑)は、Princess's Rose Garden(姫のローズガーデン)っス。
薔薇の庭園にたたずむ元気なお姫様をイメージし・・・た・・・つもり。エヘ。
パールとクリスタルのチョーカーがなにげに使えるセットになってます。
後ろがマグネットになっているので、ブライスのデカ頭に苦労せずとも
パチン、と止まりますよー。

セット内容:
 ードレス本体
 ーピンクのリボンヘアクリップ
 ーパールとクリスタルのチョーカー

す、すいません。続き、つーかより詳しい写真はFlickrにて。

あと、今日は光の加減がよろしかったので(苦)、
昨日の写真を少し撮り直しました。



ついでに(笑)ウチのレレさんのつやピカ顔をスプレーして
つや消し仕様にしてしまうという暴挙!
(更に前髪も増やしました・・・)
デフォでもすんごい可愛かったので今も胸が痛んでいるんですが、
モデルとしてお供してもらうには写真うつり大事だしね!
この人はこのままなだれこむようにカスタムされるのでしょう。
なぜなら唇の形が気に入らないから。ううむ。
| comments(0) | - | -
pagetop
プレビュー その2
ブライス/Blythe / KillahTomato (きら☆とま)
プレビューその2です。

今日、仕事後に写真を撮ろうと思って急いで帰ったんですが、
天気悪くてロクなもん撮れんかった・・・。
後日撮り直そう・・・。



タイトルは、Sweet Lolita Dress Set (ロリータちゃんのドレスセット)。
黒ロリ姫がこれからお買い物へ行く感じが出てますでしょーか。
って、金髪vinさん、黒似合わねー(苦)

内容は、ドレス本体、ヘッドドレス、ハート型のバッグの3点で、
こちらも6セット販売予定デス。
| comments(0) | - | -
pagetop
プレビュー その1
ブライス/Blythe / KillahTomato (きら☆とま)
ブライス・コンベンションにて販売予定のドレスセット、
プレビューその1です。
(昨日のはアクセだから、さしずめ0.5?)



タイトルは、Lady's Tea Party Dress Set (淑女のお茶会ドレスセット)。あはは。
内容は、ドレス本体、付け襟、バラのヘアクリップの3点で、
6セット持って参ります〜。

続きはFlickrにもちっと細かい写真をアップしてありマス!
| comments(0) | - | -
pagetop
Blythe Con 2011 in Portland
ブライス/Blythe / KillahTomato (きら☆とま)
アメリカのポートランド市にて6月20日開催の、
ブライス・コンベンションにディーラー参加しまっス!

Flickrとブログの両方に、ぼちーぼちーと、
販売物のプレビュー写真を掲載していく予定です。
今日は地味ィ〜に、アクセサリーの写真をば。↓



スワロフスキー・クリスタルのカチューシャです。
当日は、5個販売します。

中身は薄い銅のプレートでできてるので、
手で曲げて頭にピッタリ合うよう調節することもできマス。
メインでセット販売予定のお洋服のひとつに合わせて作ったんですが、
コーディネイトしてみたら全然似合わなかったので(苦)、
急遽単体で販売することになったっつー・・・。

金曜日ぐらいまでにセットの写真をアップしていきマッス!
| comments(0) | - | -
pagetop
再開。
リカちゃん/Licca / KillahTomato (きら☆とま)
ブログ更新をサボっている間に、気づいたら5ヶ月。

-----

まずは、東日本大震災にて被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
海外に在住中の身と非力ながら、こちらでチャリティー活動をさせていただいています。
少しでもお役に立てますように。

-----



写真は結構前にお迎えした、アップヘアの初代リカちゃん。おへそ付きです。

しばらくの間、いろんなイベントが重なってあくせくとしていたのですが、
お陰さまで先日個展の初日パーティーも無事終えることができ一息つきました。
一息ついでに延ばしに延ばしきっていたこの子のリペを再開しようと企み中。

次は、6月20日にアメリカのポートランド市で開催される、
ブライス・コンベンションなるイベントにて、
お洋服販売のディーラーで参加する予定です。
近々またここでお知らせさせていただきたいと思いまス!
| comments(2) | - | -
pagetop
Mini Doll Meet
SD ナナ Standard Ver. / KillahTomato (きら☆とま)
ウチの椿さん用NEWヅラ!

今回初めて大きい人用のウィッグをCROBIさんからオーダーしてみたんですが、
これが、イイ!!ヒジョーーーに、イイ!!!
このメイクとブロンド系色のウィッグにどうも違和感があったので、
思い切って赤毛っぽい茶色にイメチェンっス。

にーあーうー。



それはそうと、今日はお人形女子3人が遊びに来てくれて、
まったりとお人形と戯れたり、写真撮影したり、ケーキを食べたり、
なぜかMTVで放映していたJack Ass 2を観たり・・・楽しい1日でした♪



お友達の初期子さんと初めてのご対面。



ウチの人たち。

椿(スタンダードナナ)がくっきりメイクに変わってしまったので、
白木蓮(眠ナナ)のデフォメイクがぼんやり見えてきました。
いずれは自分で変えようと思ってたけど、統一感を出すため、
やっぱ同じあーちすとさんにお願いした方がよいのかちらん。
| comments(0) | - | -
pagetop
一人火曜子祭り開催中。
火曜子/Tuesday's Child / KillahTomato (きら☆とま)
やっぱ自然光は全然違いますなー。



最近夜間の撮影にはウチに常備設置してある
シルクスクリーン用のフォトランプを使用してるんですが(←贅沢な)、
結構イケてると思っていたものの(写真の腕ではなくって、照明の質ね・笑)
どんなにフォトショでエディットしても比べると一目瞭然です。



火曜子愛がメラメラ燃え上がる日曜の夜・・・。
| comments(2) | - | -
pagetop
火曜子のメイク。
火曜子/Tuesday's Child / KillahTomato (きら☆とま)
ずーーーーーーっと!
のっぺらぼうのまま放置されていた可哀想なベージュ。
メイクをしてくれると言うお友達の家に一度は送られるも、
そこでもギブアップされるというハプニングに見舞われ、
本日のっぺらぼうのままご帰宅。

さすがにコレじゃーあんまりだろう、ってことで、
郵便局からヘッドをピックしてくるなり早速作業をしますた。疲れた!



この子には前々からパンクちっくな雰囲気でいて欲しかったので、
眉毛はあえて描きませんでした。パンクとゆーか、おいらんとゆーか・・・(?)



とりあえずこれでしばらく許していただけるでしょうか、ベージュ様。

ちなみにお着物はほっぺこ堂さん
グラスアイは(ウチでは)おなじみのSilverさん作です。
どちらもクオリティ高くて大好きです
| comments(0) | - | -
pagetop
椿さん帰宅。
SD ナナ Standard Ver. / KillahTomato (きら☆とま)
椿さん(SDナナ)が帰ってきました。
メイクは、前々からお願いしてみたいと思っていた、
韓国のPoppyさんにしていただきました。

恐れ多くも、私も時々球体さんのメイク依頼をお受けすることがあるのですが、
もー、レベルが違うと思いました。この完成度、是非見習いたいです。



眠ナナの白木蓮と通常ナナの椿。
やっと姉妹が揃ってホクホクです。オホ。
ただ、今HGのヘタレアイしか持っていないので、
次はこの人たちにスペサルな目玉をげっつしてあげたい、と、
強〜く思うのがオヤゴコロっつーもの・・・(←え?違う?)
ああ、目玉・・・目玉が欲スィ・・・(ハァハァ)

明日自然光で写真撮り直すぞー。
| comments(0) | - | -
pagetop
<< | 2/15 | >>

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--