PROFILE
LINKS
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from killerTomato_73. Make your own badge here.
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

Blythe Con 2011 in Portland
ブライス/Blythe / KillahTomato (きら☆とま)
アメリカのポートランド市にて6月20日開催の、
ブライス・コンベンションにディーラー参加しまっス!

Flickrとブログの両方に、ぼちーぼちーと、
販売物のプレビュー写真を掲載していく予定です。
今日は地味ィ〜に、アクセサリーの写真をば。↓



スワロフスキー・クリスタルのカチューシャです。
当日は、5個販売します。

中身は薄い銅のプレートでできてるので、
手で曲げて頭にピッタリ合うよう調節することもできマス。
メインでセット販売予定のお洋服のひとつに合わせて作ったんですが、
コーディネイトしてみたら全然似合わなかったので(苦)、
急遽単体で販売することになったっつー・・・。

金曜日ぐらいまでにセットの写真をアップしていきマッス!
| comments(0) | - | -
pagetop
カスタムグァバ出品しました。
ブライス/Blythe / KillahTomato (きら☆とま)
予告時間より早くなりましたが、カスタムグァバ、出品致しました。
ebayよりご覧いただけます。

guava_12.jpg
↑ こちらはカプチーノチャットのスペシャルアイを再利用しております。

guava_10.jpg
↑ 今回(というか毎回)お気に入りのライムグリーン。瞳孔サイズが大なので、
可愛さも10%(それだけ!?)増しですw

わたくしめのFlickrの、Custom Blytheコーナーにて、
もうちっと写真がありますんで、もしご興味あれば〜。

ご縁があると嬉しいです!
| comments(0) | - | -
pagetop
シンプリーグアバのカスタム。
ブライス/Blythe / KillahTomato (きら☆とま)
custom_guava.jpg

久々に、カスタムブライスを出品予定でございまする。
シンプリーグァバさんです。

明日、PST時間の日曜日、夕方5時頃ebayにアップします〜。
また追って、こちらにて報告させていただきます念仏。
| comments(0) | - | -
pagetop
CWCチャリティーオークション開始。
ブライス/Blythe / KillahTomato (きら☆とま)
おお!?恒例のチャリティーオークションが開始したようです。
グレイシアー・リリーをオンラインで久々に見ることができました(^^)

n01.jpg

グレイシアー・リリーのオークションページはコチラです。

http://www.crownjewel.co.jp/women_auction_detail.command?AUCTION_ITEM_CD=294309

あっ!なにげにプルリングひとつ付け替えられてるし(笑)。

ご縁があると嬉しいです。
可愛がってくれる方にもらわれていくと良いね〜。
| comments(2) | - | -
pagetop
乾燥中。
ブライス/Blythe / KillahTomato (きら☆とま)
ヘザスカ2名、乾燥中。

drying.jpg
| comments(2) | - | -
pagetop
サンシャインホリデー再び。
ブライス/Blythe / KillahTomato (きら☆とま)
今日撮った写真をロモっぽくしてみますた。

tulicos_SH_lomoish.jpg

デフォ服なのに色っぺ〜なあ、ねえちゃん!
若干の乱れ髪っぽさが「情事」って感じ。んまー!
| comments(0) | - | -
pagetop
おきゃくさま。
ブライス/Blythe / KillahTomato (きら☆とま)
日本から交換留学へ来ていた方、やっとこさ今日組み上げましたw

tulicosSH_after_2.jpg

サンシャインさんをカスタムするのは2回目ですが、
毎度この人の変貌振りにはビックリします。

tuli_SH_before.jpg

↑ヘボ写真ですんません。サンシャインさんがウチに到着した直後の写真です。

tuli_SH_wip.jpg

↑んでもってこれはエアブラシとリップのペイントが終わったとこ。

tulicosSH_after_1.jpg

今ではすっかり女優系ってことで。
この人品があるねー、品が。

ああ色黒ブライスたち・・・好き・・・♥
| comments(5) | - | -
pagetop
あちゃちゅむずきん。
ブライス/Blythe / KillahTomato (きら☆とま)
当たっちゃいました・・・。



そっかー、この子が来るのかー。そっかー。
| comments(5) | - | -
pagetop
久々に出品中。
ブライス/Blythe / KillahTomato (きら☆とま)
久々にカスタムちゃんを出品中です。

ウチの子ではありません。違うヘザースカイさんです。
ヘザースカイは油断するとキープしたくなってしまうので、
意を決しての出品です(汗)

あっ、そうだ。お嫁に行かれる前に忘れずに姉妹ショットを撮らねば・・・。



出品が久々になったのは、思いのほかジャケット作りにてこずったから(苦)
何着作ったことか・・・おらの稚拙な技術が皆さんの品質水準に合いますように。



元々わたるくんに合わせて作ったので、ちょーっとだけ、デカイです。
あ、でもシルク製だよ!(って、関係ないか。)

また良いご縁があるといいな〜。

ちなみにflickrにもうちょっと写真を置いてありますっ。
| comments(0) | - | -
pagetop
レレレのレ。
ブライス/Blythe / KillahTomato (きら☆とま)
我慢してスルーしたはずなのに、お迎えしてしまいました。



お気づきの通り、画像は公式サイトより拝借。

かわいいなあ。来週には届くかな。赤毛好き。
| comments(0) | - | -
pagetop
<< | 2/7 | >>

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--